スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
カビ取りなっとう君 業務用
我が家でも愛用しているカビ取りなっとう君です
市販のカビ取りスプレーのような刺激臭もなく
置いておくだけで本当にカビが無くなります

納豆菌がカビを食べてくれるので
市販のカビ取り剤のようなきつい臭いもなく
石鹸カスにはえた頑固なカビも
カビ取り納豆君を置いて1週間程待てば
力を入れなくても簡単に落ちちゃいます

一度キレイにカビが落ちたら
効果が無くなるまではカビがはえないので
掃除がとっても楽になりますよ(^^)





業務用ならカビが特にヒドイ場所や
広い場所でもOKなので
風の通る場所に置いておけば
どの場所にも適応します
簡単お掃除グッズ | コメント(-) | トラックバック(-)| 2007/06/09(土) 10:39:04
アンパンマン カレールゥ
うちのチビが一番大好きな味のカレールゥです
子供用なので味は甘口ですが
ちょうどいい甘さなので大人でもおいしく食べられます

さっととけて使いやすい粉末タイプで
チャック付きの袋なので
使いたい分だけ使えてすごく便利です





「卵・乳・小麦・そば・落花生・大豆」や
「化学調味料」、「香料・着色料」、「牛関連原材料」不使用なので
アレルギーなどでカレーが食べられなかったお子さんにもオススメです
グルメ | コメント(-) | トラックバック(-)| 2007/05/30(水) 14:23:45
イオンセル 安足日
冷え性、足のむくみや
ブーツやパンプスで締め付けられた足には
『安足日』がオススメです


健康グッズ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/20(火) 10:58:35
ぽぽちゃん 幼稚園セット
うちのチビがずっと欲しがっていたので
近くのお店に買いに行ったら
在庫切れだったのか買えませんでした(T.T)



お誕生日にリクエストしちゃおうかな?

おもちゃ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/19(月) 15:14:36
ぽぽちゃんクローゼット
うちのチビが今一番欲しがっているのがコレ
ぽぽちゃんの服や小物類を
すっきり収納できるクローゼットです

おもちゃ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/19(月) 15:10:54
節約家さんの家計簿
節約に効く!家計に差が付く!付録満載の家計簿
検索しやすいインデックス付き


節約グッズ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/06(火) 13:11:49
